トップ > ニュース&トピックス > ヴラダン・コチ チェロコンサート開催のお知らせ(3/17)

ニュース&トピック

ヴラダン・コチ チェロコンサート開催のお知らせ(3/17)

チェロコンサートを開催板いたします
信州大学医学部附属病院では、笑いや喜びで入院患者さんたちを支えようと、月1回ほどのペースで院内でコンサートやイベントを催しております。


3月17日(火)にも、患者さんサービスの一環としてチェコ共和国・プラハ音楽院のヴラダン・コチ教授をお迎えして院内コンサートを実施いたします。


通常は患者さんのためのミニコンサートとしておりますが、今回はコチ教授のご好意と、小池病院長の意向により、市民の皆様をお招きしてオープン前の新外来棟1階ロビーにおいて、18時より(開場17時半)チェロとピアノのミニコンサートを開催することとなりました。


日時:平成21年3月17日(火) 18:00~(開場17:30)
場所:信大病院新外来棟1階ロビー


申込は締め切りました。たくさんのお申込、ありがとうございました!


『祈りのチェリスト』と呼ばれるコチ教授は、チェコスロバキアが旧ソ連の占領下にあった暗黒時代、軍事政権にくみせず兵役を拒否したため投獄された過去を持ち、釈放後はプロの演奏家として活躍する傍ら、自身の辛い囚人経験から世界中でボランティアコンサートを開催していらっしゃいます。


ミニコンサートの鑑賞をご希望の方は、往復はがきにてお申し込みください。
(コンサートの鑑賞は無料ですが、往復はがきによる事前申込が必要です。)


お申し込み・お問い合わせ先


〒390-8621 長野県松本市旭3-1-1
信州大学医学部附属病院 総務課 卒後臨床研修係
(電話:0263-37-3050)


お申し込み方法


往復はがきに


・郵便番号・住所・氏名(フリガナ)・電話番号
・参加人数(1枚で複数人数のお申し込み可能)・車椅子などの使用の有無


を明記の上、3月6日(金)までに「コンサート申し込み」と一言添えてお申し込みください。折り返し当日のご案内を返信させていただきます。


なお参加定員は、先着130名様とさせていただいておりますので、ご了承ください。

ニュース&トピック トップ

▲このページの先頭へ