トップ > ニュース&トピックス > 信大医学部附属病院の巡回診療車に名前(愛称)をつけてください。受付終了しました。

ニュース&トピック

信大医学部附属病院の巡回診療車に名前(愛称)をつけてください。
受付終了しました。

JA長野県グループのご厚意により、地域医療や健康長寿の促進、実践的な総合診療ができる医師の育成などを目的とした巡回診療車が、信州大学医学部附属病院に配備されることとなりました。
この"おでかけ医療カー"に、広く一般の皆さんから、親しみやすい愛称を募集いたします。


【募集要項】
募集期間 平成26年6月21日(土)~平成26年7月22日(火)
(※郵送の場合は当日消印有効)
応募名称条件 (1)表記はひらがな、もしくはカタカナであること(混在も可)
(2)長野県各地に出かける、フットワークのよい巡回診療の専用車をイメージさせる愛称
応募方法 郵便はがき、または信州大学医学部附属病院のホームページからご応募ください。
以下の必要事項をご記入ください。
(1)愛称:「巡回診療車 ○○○」※○の文字数はもちろん自由です。
(2)愛称の説明(愛称に込めた意図など)
(3)氏名(ふりがな)、性別、年齢、郵便番号、住所、電話番号
※ご記入いただいた個人情報は、主催者が管理し、本事業の目的達成に関わることのみに使用します。
選考方法 応募作品の中から、主催者で構成する選考委員会で審査決定します。
発表時期 平成26年8月上旬(予定)
信州大学医学部附属病院のホームページ・新聞等で発表いたします。
最優秀賞 1名(賞状と副賞:図書券3万円分)
応募者多数の場合は、厳正かつ公正に選考のうえ、受賞者を決定いたします。
応募作品の取扱い (1)応募者は、愛称に関わる一切の権利(著作権法第27条及び第28条に定められる権利を含む)を無償で主催者に譲渡するものとします。
(2)応募者は、応募愛称に関して、著作者人格権を行使しないものとします。
(3)応募者は、応募にあたって第三者の権利を侵害しないよう十分に配慮してください。
(4)愛称使用に関する一切の権利は、主催者が保有するものとします。
応募、お問い合わせ先 〒390-8621 長野県松本市旭3-1-1
信州大学医学部附属病院 総務課
電話:0263-37-3050
FAX :0236-37-3024
メールでのご応募はこちら
主催 信州大学医学部附属病院

ニュース&トピック トップ

▲このページの先頭へ