トップ > ニュース&トピックス > 東屋(あずまや)設置への協賛金のお願い【受付終了いたしました】

ニュース&トピック

東屋(あずまや)設置への協賛金のお願い【受付終了いたしました】

「包括先進医療棟」建設に当たり、東病棟南側にありました「東屋」が建設に支障となるため、やむを得ず取り壊してしまい、現在、患者さん、来院者の方がくつろげる野外の「憩いの場」が無い状況となっております。
この東屋を建設する資金を企業・団体の皆様にご協賛を賜りたく、ここにお願い申し上げる次第でございます。
受付期間を8月31日(水)までとしておりましたが、目標額まで達していない為、下記日程まで受け付けを延長いたしますので、引き続きご協賛を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
なお、勝手ながらご協賛の内容につきましては、下記のとおりとさせていただきますので、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

  1. 協賛金額 一口 1万円
  2. 受付期間 平成28年9月30日(金)
  3. 目標額  4百万円(東屋建設及び周囲の環境整備代)
  4. 納入方法 別紙様式 (金額等をご記入)を下記の担当者宛にメール又は郵送でお送り願います。
           寄附申込書(Word)
           寄附申込書(PDF)
         ※寄附金ご入金依頼書が郵送されますので、銀行等でお振り込み願います。
  5. その他  ※収支状況は信州大学医学部附属病院のホームページで公開いたします。
         ※ご寄附をいただいた方には、東屋内にネームプレートを貼付させていただきます。
                     担当 信州大学医学部附属病院 総務課長 丸田由男
                       電 話 0263-37-2734
                       メール maruta_yoshio@gm.shinshu-u.ac.jp
                          (※@マークを半角に変換してください)

ニュース&トピック トップ

▲このページの先頭へ