トップ > スタッフ募集 > 病院ボランティア募集のお知らせ

スタッフ募集

病院ボランティア募集のお知らせ

信州大学医学部附属病院ではボランティア活動をしてくださる方を募集します。

ボランティア活動に興味をお持ちの方、またこの機会に活動を開始したいと思われる方はぜひご連絡ください。
なお、通訳のボランティアの方も募集しております。くわしくはこちら(pdf:103KB)をご覧下さい。

多くの皆様の善意をお待ちしております。
お申し込みにつきましては、お電話、FAX、または郵送にてお願いいたします。
(FAX、郵送にてお申し込みいただく場合は下記活動申込書を印刷してください)

活動申込書はこちら(word:36KB)をクリックしてダウンロードしてください。

活動していただきたい内容 外来受付のお手伝い、車いすによる移送、院内の案内と誘導、散歩や買い物のつきそい、院内学級補助、患者さんの話相手、車いすのメンテナンス、通訳など。
活動していただきたい日 外来:月曜日~金曜日
病棟:毎日
活動していただきたい時間 およそ9:00~15:00の間で週1回程度、1回3時間以上
処 遇 車・バスを利用される方には交通費として1回の来院当たり400円、 および終日活動される方には昼食券を支給致します。
面接日時 お申し込みいただいた後に追ってご連絡いたします。
連絡先 〒390-8621
松本市旭3-1-1
信州大学医学部附属病院
医事課ボランティア担当
電話 0263-37-3176
FAX 0263-37-2854

スタッフ募集 トップ

▲このページの先頭へ