トップ > スタッフ募集 > 医療事務職員(非常勤・短時間雇用(代替職員))募集(終了しました)

スタッフ募集

医療事務職員(非常勤・短時間雇用(代替職員))募集(終了しました)

職種及び人員 医療事務職員(非常勤・短時間雇用(代替職員)) 1名
採用予定日 平成25年7月18日(木)
身分 国立大学法人信州大学 非常勤職員(短時間雇用職員)
平成26年6月30日までの契約。
給与・勤務時間 時間給900円
時間外手当・通勤手当支給
9時00分~16時00分(6時間勤務)
又は、10時00分~17時00分(6時間勤務)
週休2日(土日)、祝日・年末年始休暇
※ 時間外労働あり
適用保険等 健康保険、厚生年金保健、労災保険、雇用保険
配属先・職務内容 信州大学医学部附属病院 医事課 予約センター
 ・ 医事業務(外来診療電話予約受付、その他電話対応)
 ・ 地域医療連携業務(カルテ公開受付及び公開対応)
 ・ 患者窓口対応
応募資格 ■ 病院医療事務の経験がある方
■ 意欲を持って仕事ができる方
提出書類 履歴書(自筆・写真貼付)  1通
書類提出期限 平成25年7月1日(月)必着
(随時受け付けますが、応募多数になり次第締め切ります。)
選考方法 応募者多数の場合は、書類選考を行い、合格者のみ面接を実施します。
なお、応募締め切り後1週間程度の間に、面接実施の連絡がなかった場合は、不合格となった旨了承願います。
書類提出先 〒390-8621 松本市旭3-1-1
信州大学医学部附属病院 総務課 人事係 郵送の場合、封筒の表面に「医事課 事務補佐員者(代替職員)希望」と朱書きのこと。
不明な点はお電話にてお問い合わせください。
TEL 0263-37-2741
なお、応募書類は返送いたしません。

スタッフ募集 トップ

▲このページの先頭へ