トップ > スタッフ募集 > 企画マネジメント課 事務補佐員(短時間雇用職員)募集(終了しました)

スタッフ募集

企画マネジメント課 事務補佐員(短時間雇用職員)募集(終了しました)

募集人員 事務補佐員(短時間雇用職員) 1名
採用予定日 平成25年9月1日(勤務開始日は9月2日(月)から)
身分 国立大学法人信州大学非常勤職員事務補佐員(短時間雇用職員)
原則1年度契約、最大5年まで契約更新可能。
(5年間の勤務評価により、さらに更新可能となる場合がある。)
給与・勤務時間等 1時間900円 その他本学規程による。
9時00分から16時00分(休憩12時から13時)時間外勤務あり。
年次有給休暇10日。
社会保険加入。
休日 土、日、祝日、年末年始(12月29日から1月3日)
配属先・職務内容 信州大学医学部附属病院 企画マネジメント課
物品管理等
応募資格 Excel、Word等パソコン操作ができること。
提出書類 履歴書(写真貼付) 1通
書類提出期限 平成25年8月19日(月)必着
選考方法 応募者多数の場合は、書類選考を行い、合格者のみ面接を実施します。なお、応募締め切り後1週間の間に、面接実施の連絡が無かった場合は、不合格となった旨了承願います。
問い合わせならびに書類提出先 〒390-8621 松本市旭3-1-1
信州大学医学部附属病院 総務課 人事係
郵送の場合、封筒の表面に「企画マネジメント課事務補佐員希望」と朱書きのこと。
不明な点はお電話にてお問い合わせください。
TEL 0263-37-2741
なお、応募書類は返送いたしません。

スタッフ募集 トップ

▲このページの先頭へ