トップ > スタッフ募集 > 看護部 事務職員(非常勤職員・短時間雇用)募集(終了しました)

スタッフ募集

看護部 事務職員(非常勤職員・短時間雇用)募集(終了しました)

募集人員 看護部事務職員(非常勤・短時間雇用) 1名
採用予定日 平成25年11月18日(月)
身分 国立大学法人信州大学非常勤職員(短時間雇用職員)
原則1年度契約
給与 時給900円 通勤手当支給
勤務時間等 10時00分~17時00分(6時間勤務)
週休2日(土日)、祝日・年末年始休暇
適用保険等 健康保険・厚生年金保健・労災保険・雇用保険
配属先 信州大学医学部附属病院 看護部
職務内容 ■ 看護部研修に関する業務
■ 各種研修や業務に関わる資料作成等
応募資格 ■ Word・Excel・PowerPoint作成ができる方
■ 意欲を持って仕事ができる方
■ 心身ともに健康である方
提出書類 履歴書(写真貼付) 1通
書類提出期限 平成25年11月11日(月)必着
(随時受け付けますが、応募多数になり次第締め切ります。)
選考方法 応募者多数の場合は、書類選考を行い、合格者のみ面接を実施します。
問い合わせならびに書類提出先 〒390-8621 松本市旭3-1-1
信州大学医学部附属病院 看護管理室
郵送の場合、封筒の表面に「看護部 事務補佐員者 希望」と朱書きのこと。
不明な点はお電話にてお問い合わせください。
TEL 0263-37-2739
なお、応募書類は返送いたしません。

スタッフ募集 トップ

▲このページの先頭へ