トップ > スタッフ募集 > 経営管理課 事務補佐員 募集(終了しました)

スタッフ募集

経営管理課 事務補佐員 募集(終了しました)

募集人員 事務補佐員(短時間雇用職員) 1名
採用予定日 平成27年1月1日(木)※勤務開始日は1月5日(月)。
身分 国立大学法人信州大学非常勤職員事務補佐員(短時間雇用職員)
1事業年度契約。勤務評価等により最大5年まで契約する場合がある。
給与・勤務時間等 1時間900円 その他本学規程による。
9時00分から16時00分(休憩12時から13時)時間外勤務あり。
年次有給休暇10日。
健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険加入。
休日 土、日、祝日、年末年始(12月29日から1月3日)
配属先・職務内容 信州大学医学部附属病院 経営管理課 経理係
収入、未収伝票及び給与等に関する経理業務等、共済組合、駐車場及び 防災に係る業務等、その他経営管理課に係る業務補助。
応募資格 Excel、Word等パソコン操作ができること。
提出書類 履歴書(写真貼付) 1通
書類提出期限 平成26年12月16日(火)必着
選考方法 応募者多数の場合は、書類選考を行い、合格者のみ面接を実施します。 なお、応募締め切り後1週間程度の間に、面接実施の連絡がなかった場合は、不合格となった旨了承願います。
問い合わせならびに書類提出先 〒390-8621 松本市旭3-1-1
信州大学医学部附属病院 総務課 人事係
郵送の場合、封筒の表面に「経営管理課 事務補佐員希望」と朱書きのこと。
不明な点はお電話にてお問い合わせください。
TEL:0263-37-2741
なお、応募書類は返送いたしません。

スタッフ募集 トップ

▲このページの先頭へ