トップ > スタッフ募集 > 医療支援課 事務補佐員(有期雇用職員) 募集(終了しました)

スタッフ募集

医療支援課 事務補佐員(有期雇用職員) 募集(終了しました)

募集人員 事務補佐員(非常勤職員) 1名
採用予定日 平成27年4月1日(水)(予定) 
身分 国立大学法人信州大学 非常勤職員 事務補佐員(有期雇用職員)
1事業年度契約、勤務評価等により最大3年まで契約更新する場合がある。
給与・勤務時間 日給7,200円 その他本学規程等による。
8時30分から17時15分(休憩:12時から13時)
1日7時間45分勤務,1週38時間45分間勤務。
時間外勤務有り。
休日 土、日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)
適用保険等 健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険
配属先・職務内容 配属先
信州大学医学部附属病院 医療支援課 医療相談係
職務内容
 1.診療記録(カルテ)開示業務
 2.外部機関からの診療内容に係る照会対応業務
 3.医療安全相談に係る業務
応募資格 以下のすべてを満たす者
 1.医療機関での事務的業務を3年以上経験していること。上記職務内容の経験を有していることが望ましい。
 2.ワード、エクセル等でパソコンの操作ができ、報告書等の資料作成ができること。
 3.意欲を持って仕事ができること。
提出書類 履歴書  1通
書類提出期限 平成27年2月27日(金)必着
選考方法 書類選考を行い、合格者のみ面接を実施します。
なお、書類提出期限後2週間程度の間に、面接実施の連絡がなかった場合は、不合格となった旨ご了承願います。
問い合わせならびに書類提出先 〒390-8621 松本市旭3-1-1
信州大学医学部附属病院 総務課 人事係
郵送の場合、封筒の表面に「医療支援課 事務補佐員 応募書類在中」と朱書きのこと。
不明な点はお電話にてお問い合わせください。
TEL:0263-37-2741
なお、応募書類は返却いたしません。

スタッフ募集 トップ

▲このページの先頭へ