トップ > スタッフ募集 > 経営管理課 事務補佐員(代替職員) 募集(終了しました)

スタッフ募集

経営管理課 事務補佐員(代替職員) 募集(終了しました)

募集人員 事務補佐員 (短時間雇用職員) (代替職員) 1名
採用予定日 平成27年4月1日(水)(予定日)
身分 国立大学法人信州大学非常勤職員事務補佐員 (短時間雇用職員)
雇用期間:採用日から平成28年3月31日まで。
給与・勤務時間等 1時間900円 その他本学規程による。
9時00分から16時00分(休憩12時から13時) 時間外勤務あり。
年次有給休暇10日。
社会保険加入。
休日 土、日、祝日、年末年始(12月29日から1月3日)
配属先・職務内容 信州大学医学部附属病院 経営管理課
諸資料作成、物品管理等
応募資格 Excel、Word等パソコン操作ができること。
提出書類 履歴書(写真貼付) 1通
書類提出期限 平成27年3月19日(木)必着
選考方法 応募者多数の場合は、書類選考を行い、合格者のみ面接を実施します。 なお、応募締め切り後1週間程度の間に、面接実施の連絡がなかった場合は、不合格となった旨了承願います。
問い合わせならびに書類提出先 〒390-8621 松本市旭3-1-1
信州大学医学部附属病院 総務課 人事係
郵送の場合、封筒の表面に「経営管理課 事務補佐員希望」と朱書きのこと。
不明な点はお電話にてお問い合わせください。
TEL:0263-37-2741
なお、応募書類は返送いたしません。

スタッフ募集 トップ

▲このページの先頭へ