トップ > スタッフ募集 > 事務補佐員(非常勤)募集(医療福祉支援センター)

スタッフ募集

事務補佐員(非常勤)募集(医療福祉支援センター)

募集人員 事務補佐員 2名
採用予定日 ① 平成28年3月1日(火)(予定)② 平成28年4月1日(金)(予定)
身分 国立大学法人信州大学非常勤職員 事務補佐員(短時間雇用職員)
原則1事業年度契約、最大5年まで契約更新可能。
(5年間の勤務評価により、さらに更新可能となる場合がある。)
給与・勤務時間 1時間900円 その他本学規程等による。
① 10時15分から17時15分 ② 9時15分~16時15分
 (休憩11時30分~12時30分又は12時30分~13時30分)
  時間外勤有り。
休日 土、日、祝日、年末年始(12月29日から1月3日)
配属先・職務内容 信州大学医学部附属病院 医療福祉支援センター
地域連携業務
 窓口電話対応、FAX受付、システム入力、データ入力と管理、予約取得、在宅医療関連書類
 事務処理、セカンドオピニオン外来受付と事務処理、広報誌等の発送、その他。

センター内事務業務
 スタッフ会議資料作成、図書・事務用品購入依頼、回覧・郵便物の集配、その他。
応募資格 Excel、Wordを用いて文書、表、グラフなどの資料作成ができること。
提出書類 履歴書(写真貼付)1通
書類提出期限 平成28年2月5日(金)必着
選考方法 応募者多数の場合は、書類選考を行い、合格者のみ面接を実施します。
なお、応募締め切り後1週間程度の間に、面接実施の連絡がなかった場合は、不合格となった旨了承願います。
問い合わせ及び書類提出先 〒390-8621 松本市旭3-1-1
信州大学医学部附属病院 総務課 人事係
郵送の場合、封筒の表面に「医療福祉支援センター 事務補佐員希望」と朱書きのこと。
不明な点はお電話にてお問い合わせください。
TEL:0263-37-2741
なお、応募書類は返却いたしません。

スタッフ募集 トップ

▲このページの先頭へ