トップ > スタッフ募集 > 難病相談・難聴児支援センター事務補佐員(短時間雇用職員) 募集【締切 平成28年8月19日(金)消印有効】

スタッフ募集

難病相談・難聴児支援センター事務補佐員(短時間雇用職員) 募集【締切 平成28年8月19日(金)消印有効】

募集人員 事務補佐員(短時間雇用職員) 1名
採用予定日 平成28年9月1日(木) 
身分 国立大学法人信州大学 非常勤職員 短時間雇用職員
1事業年度契約。勤務評価等により契約更新可能。
給与・勤務時間 国立大学法人信州大学非常勤職員給与規程等に基づく。
時給900円。
所定労働時間:9時00分から16時00分(うち休憩1時間)。
通勤手当、時間外勤務手当等支給。
年次休暇:採用日に10日付与。
休日 土・日・祝・年末年始(12月29日から1月3日)
適用保険 健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険
配属先・職務内容 信州大学医学部附属病院 難病相談・難聴児支援センター
・難病相談・難聴児支援センターに係る事務、書類受付、電話対応、雑務全般   
応募資格 ・PCが使用でき、Excel、Wordを用いて資料作成ができること
提出書類 ・履歴書(写真貼付・直筆のこと)
書類提出期限 平成28年8月19日(金) 消印有効
選考方法 ・第1次試験 書類選考 第2次試験 面接
問い合わせならびに書類提出先 〒390-8621 松本市旭3-1-1
信州大学医学部附属病院 総務課人事係 TEL:0263-37-3444  
郵送の場合、封筒の表面に「難病相談・難聴児支援センター事務補佐員(非常勤) 応募書類在中」と朱書きのこと。
※なお、面接実施の連絡がなかった場合は、不合格となった旨了承願います。また、応募書類は返送いたしません。応募状況等により採用日・書類提出期限を変更する場合があります。

スタッフ募集 トップ

▲このページの先頭へ