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スタッフ募集

医療支援課 診療情報管理室  事務補佐員 募集 【締切 平成29年2月17日(金) 必着 】 

募集人員 事務補佐員 (短時間雇用職員)1名
採用予定日 平成29年3月1日(水) 
身分 国立大学法人信州大学 非常勤職員(短時間雇用職員)
1事業年度契約、勤務評価等により契約更新可能(最長で平成30年3月31日まで)
※育児休業中の代替職員の公募ですので、最長で平成30年3月31日までの雇用となり、
以後雇用更新しません。(平成30年3月31日までの雇用を保障するものではありません)
給与・勤務時間 国立大学法人信州大学非常勤職員給与規程等に基づく
時給900円 
所定労働時間:8時30分~15時30分(うち休憩1時間)
年次休暇:採用日に10日付与
その他:通勤手当支給
休日 土、日、祝日、年末年始(12月29日から1月3日)
適用保険 社会保険、厚生年金、労災保険、雇用保険
配属先・職務内容 医療支援課 診療情報管理室
医療文書のスキャン業務、診療情報管理に関するデータ入力及び集計作業、その他診療情報
管理室に関する事務
応募資格 Excel及びWord等のパソコン操作ができること
心身ともに健康であり、意欲をもって仕事ができること
提出書類 履歴書(写真貼付)1通
書類提出期限 平成29年2月17日(金)必着
選考方法 第一次選考:書類選考
第二次選考:第一次選考の合格者に面接を実施
問い合わせ及び
書類提出先
〒390-8621 長野県松本市旭3-1-1
信州大学医学部附属病院 総務課人事係  TEL 0263-37-3444
郵送で書類を提出する際には、封筒表面に「医療支援課診療情報管理室事務補佐員希望」
と朱書きのこと    

※面接実施の連絡がなかった場合には、不合格になった旨了承願います(選考結果について
異議を申し 立てないこと)。また、応募書類は、返送いたしません。応募状況等により採用日・
書類提出期限を変更する場合があります。

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