トップ > スタッフ募集 > 肝疾患診療相談センター 事務補佐員 募集【締切 平成29年4月28日(金)必着 】

スタッフ募集

肝疾患診療相談センター 事務補佐員 募集【締切 平成29年4月28日(金)必着 】

募集人員 事務補佐員(短時間雇用職員) 1名
採用予定日 平成29年6月18日(日)※勤務日は6月19日(月)からとなります。 
身分 国立大学法人信州大学 非常勤職員 短時間雇用職員
1事業年度契約、勤務評価等により契約更新可能。
給与・勤務時間 国立大学法人信州大学給与規程等に基づく。
時給900円。
所定労働時間:要相談(1週間につき30時間以内、1日につき8時間以内)。
通勤手当、時間外勤務手当等支給。
年次休暇:所定労働時間に応じて採用日に付与。
休日 土・日・祝・年末年始(12月29日から1月3日)
適用保険 社会保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
※所定労働時間によって加入できない保険があります。
配属先・職務内容 信州大学医学部附属病院 肝疾患診療相談センター
・センターに係る書類作成、電話対応等の事務
応募資格 ・病院事務経験者、医療事務資格保持者優遇
提出書類 履歴書 (写真貼付)  1通
書類提出期限 平成29年4月28日(金) 必着
選考方法 書類選考を行い、合格者のみ面接試験を実施します。
問い合わせならびに書類提出先 〒390-8621 松本市旭3-1-1
信州大学医学部附属病院 総務課人事係
TEL:0263-37-3444 FAX:0263-37-3024
郵送の場合、封筒の表面に「肝疾患診療相談センター  事務補佐員 希望」と朱書きのこと。
※なお、面接実施の連絡がなかった場合は、不合格となった旨了承願います(選考結果について異議を申し立てないこと)。
また、応募書類は返送いたしません。応募状況等により採用予定日・書類提出期限等を変更する場合があります。

スタッフ募集 トップ

▲このページの先頭へ