トップ > スタッフ募集 > 経営管理課 事務補佐員 募集【締切 平成29年6月30日(金)必着】

スタッフ募集

経営管理課 事務補佐員 募集【締切 平成29年6月30日(金)必着】

募集人員 事務補佐員(短時間雇用職員) 1名
採用予定日 平成29年8月1日(火)
身分 国立大学法人信州大学非常勤職員 短時間雇用職員
1事業年度契約、勤務評価等により契約更新の可能性あり。
給与・勤務時間 国立大学法人信州大学給与規程等に基づく。
時給900円。
8時30分から17時30分のうちの7時間(休憩12時から13時含む)。
通勤手当、時間外勤務手当等支給。
年次有給休暇10日。
休日 土・日・祝・年末年始(12月29日から1月3日)
適用保険 健康保険・厚生年金保険・労災保険・雇用保険加入。
配属先・職務内容 信州大学医学部附属病院 経営管理課経理係
・経理伝票作成事務
・旅費・謝金支払事務業務
・契約関連書類作成業務 等

応募資格 Excel、Word等を用いて文書、表などの資料作成ができ、PCの操作ができること。
提出書類 履歴書(写真貼付) 1通
書類提出期限 平成29年6月30日(金) 必着
選考方法 書類選考を行い、合格者のみ面接を実施します。
問い合わせならびに書類提出先 〒390-8621 松本市旭3-1-1
信州大学医学部附属病院 総務課 人事係
TEL:0263-37-3444
郵送の場合、封筒の表面に「経営管理課 事務補佐員 応募」と朱書きのこと。
※なお、面接実施の連絡がなかった場合は、不合格となった旨了承願います
(選考結果について異議を申し立てないこと)。
また、応募書類は返送いたしません。応募状況等により採用日・募集締切等を変更する
場合があります。

スタッフ募集 トップ

▲このページの先頭へ