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スタッフ募集

診療情報管理士 募集 【締切 平成29年8月31日(木)必着】

募集人員 診療情報管理士 2名
採用予定日 平成30年4月1日 ※勤務は4月2日(月)からとなります。
身分 国立大学法人信州大学非常勤職員(有期雇用職員)
 1事業年度契約。勤務評価等により契約更新する場合有り。
 *勤務成績が良好な場合、常勤職員に登用する可能性有り。
 
給与・勤務時間 国立大学法人信州大学非常勤職員給与規程等に基づく
日給:8,800円(有資格者)
所定労働時間:8時30分~17時15分(うち休憩1時間)
年次休暇:採用日に10日付与
その他:時間外勤務手当、通勤手当、住居手当、期末勤勉手当等支給
休日 土・日・祝・年末年始(12月29日から1月3日)
適用保険 社会保険、厚生年金、労災保険、雇用保険
配属先 医療支援課 診療情報管理室
職務内容 診療情報管理室業務全般
診療記録点検業務、疾病コーディング、スキャン業務、各種統計、
DPC支援に関すること、院内がん登録など
 
応募資格 診療情報管理士資格取得者、または資格取得見込者
提出書類 履歴書(写真貼付)1通
資格取得者は、診療情報管理士認定証(写)1通
書類提出期限 平成29年8月31日(木)必着 
  ※ただし一定人数に達した時点で締め切ることがあります。
選考方法 第一次選考:書類選考
第二次選考:第一次選考の合格者に面接を実施
問い合わせならびに書類提出先 〒390-8621 松本市旭3-1-1
信州大学医学部附属病院 総務課人事係
TEL 0263-37-2741
郵送の場合、封筒の表面に「診療情報管理士(非常勤) 応募書類在中」と朱書きのこと。

※面接実施の連絡がなかった場合には,不合格になった旨了承願います。また,応募書類は,返送いたしません。応募状況等により採用日・書類提出期限を変更する場合があります。

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