トップ > スタッフ募集 > 医療支援課(患者サービス係)事務補佐員 募集 【締切 平成29年11月13日(月)必着】

スタッフ募集

医療支援課(患者サービス係)事務補佐員 募集 【締切 平成29年11月13日(月)必着】

募集人員 事務補佐員 (短時間雇用職員)1名
採用予定日 平成29年12月1日(金) 
身分 国立大学法人信州大学 非常勤職員(短時間雇用職員)
1事業年度契約、勤務評価等により契約更新の可能性あり。
給与・勤務時間 国立大学法人信州大学非常勤職員給与規程等に基づく
時給900円
所定労働時間:9時00分~16時00分(うち休憩1時間)
年次休暇:採用日に10日付与
その他:通勤手当支給
休日 土・日・祝・年末年始(12月29日から1月3日)
適用保険 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
配属先・職務内容 信州大学医学部附属病院医療支援課 患者サービス係
・文書受付に関する業務。
・公費申請に関する業務。
応募資格 ・Excel、Wordを用いて文書、表などの資料作成ができ、PCの操作ができること。
・病院事務経験者優遇。
提出書類 履歴書(写真貼付) 1通
書類提出期限 平成29年11月13日(月) 必着
選考方法 書類選考を行い、合格者のみ面接試験を実施します。
問い合わせならびに
書類提出先
〒390-8621 松本市旭3-1-1
信州大学医学部附属病院総務課人事係
郵送の場合、封筒の表面に「医療支援課患者サービス係 事務補佐員希望」と朱書きのこと。
不明な点はお電話にてお問い合わせください。
Tel:0263-37-3444
※なお、面接実施の連絡がなかった場合は、不合格となった旨了承願います(選考結果について異議を申し立てないこと)。
また、応募書類は返送いたしません。応募状況等により採用日・書類提出期限等を変更する場合があります。

スタッフ募集 トップ

▲このページの先頭へ