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スタッフ募集

医療福祉支援センター 事務補佐員 募集 【締切 平成30年3月9日(金)必着】

募集人員 事務補佐員 (短時間雇用職員)1名
採用予定日 平成30年4月1日(日) 勤務は4月2日(月)からになります 
身分 国立大学法人信州大学 非常勤職員 事務補佐員(短時間雇用職員)
1事業年度契約、勤務評価等により契約更新の可能性あり。
給与・勤務時間 時給900円 時間外勤務手当、通勤手当支給。
その他本学規程による。
所定労働時間:10時15分から17時15分(うち休憩1時間)
時間外勤務あり。年次休暇10日。
休日 土・日・祝・年末年始(12月29日から1月3日)
適用保険 健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険加入。
配属先・職務内容 信州大学医学部附属病院 医療福祉支援センター
地域連携業務とセンター内事務業務
 窓口電話対応、FAX受付、システム入力、データ入力と管理事務処理、
 セカンドオピニオン外来受付と事務処理、会議資料作成、図書・事務用品購入依頼、
 回覧・郵便物の集配、その他。
応募資格 Excel、Wordが取り扱えること
病院勤務(窓口と電話対応、医療事務など)経験があることが望ましい
提出書類 履歴書(写真貼付、印鑑捺印) 1通
書類提出期限 平成30年3月9日(金) 必着
選考方法 書類選考を行い、合格者のみ第2次選考(面接)を実施します。
なお、応募書類提出後2週間程度の間に、面接実施の連絡がなかった場合は、
不合格となった旨了承願います(選考結果について異議を申し立てないこと)。
問い合わせならびに
書類提出先
〒390-8621 松本市旭3-1-1
信州大学医学部附属病院 総務課 人事係
郵送の場合、封筒の表面に「医療福祉支援センター事務補佐員 希望」と朱書きのこと。
不明な点はお電話にてお問い合わせください。
Tel:0263-37-3444
※選考結果に異議を申し立てないこと。応募状況等により採用日、書類提出期限等を変更する
場合があります。
※応募書類は原則として返送いたしません。また、採用が決定した場合、応募書類として提出し
た履歴書の情報は、採用手続き書類として利用いたしますので、ご了承願います。

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