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医事課 事務補佐員(有期雇用職員) 募集 【締切 平成30年3月19日(月) 必着】

募集人員 事務補佐員(有期雇用職員) 1名
採用予定日 平成30年4月1日(日) ※勤務は4月2日(月)からになります
身分 国立大学法人信州大学非常勤職員(有期雇用職員)
1事業年度契約
※代替職員の公募ですので、最長で平成31年3月31日までの雇用となり、以後雇用更新しません。
給与・勤務時間等  給与:国立大学法人信州大学非常勤職員給与規程等に基づく。
基本給:日給7,200円。
手当等:住宅手当、通勤手当、時間外勤務手当、期末・勤勉手当、寒冷地手当、退職手当等支給。
勤務時間:国立大学法人信州大学非常勤職員の勤務時間、休日、休暇等に関する規程による。
標準勤務時間:8時30分~17時15分(うち休憩時間60分)
年次休暇:採用日に10日付与
休日 土・日・祝・年末年始(12月29日から1月3日)
適用保険等  健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険
配属先 信州大学医学部附属病院 医事課
職務内容 ① 医事業務(診療報酬請求業務、その他請求業務に付随する業務)
② 患者窓口対応
③ 保険点数等の改正に伴う各種データの修正等
④ その他入院に関する医事業務全般
応募資格 ① 病院での診療報酬請求業務(入院)に関し2年以上の経験を有していること
② 診療報酬請求事務能力認定者(同等の資格保持者)を優遇
③ 意欲を持って仕事ができる方
(①から③のいずれかに該当する)
提出書類 ① 履歴書(写真貼付)  1通
② 診療報酬請求事務能力認定証の写し(お持ちの方)  1通
書類提出期限 平成30年3月19日(月) 必着
選考方法 書類選考(一次選考)のうえ、面接試験(二次選考)を実施します
二次選考予定日:平成30年3月26日(月) 午後
問い合わせ・
書類提出先
〒390-8621 長野県松本市旭3-1-1
信州大学医学部附属病院総務課人事係  TEL 0263-37-3444
郵送の場合、封筒の表面に「医事課事務補佐員 希望」と朱書き のこと
※選考結果に異議を申し立てないこと。応募状況等により採用日、書類提出期限等を変更する
場合があります。
※応募書類は原則として返送いたしません。また、採用が決定した場合、応募書類として提出し
た履歴書の情報は、採用手続き書類として利用いたしますので、ご了承願います。

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