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医事課入院係 事務補佐員(有期雇用職員) 募集【締切 平成30年10月5日(金) 必着】

募集人員 医療事務(非常勤職員) 若干名
採用予定日 平成30年11月18日(日) ※勤務は11月19日(月)からになります
身分 国立大学法人信州大学非常勤職員(有期雇用職員)
原則1年度契約
給与・諸手当・休暇等  日給7,200円 時間外手当・通勤手当・住居手当・期末勤勉手当等支給、寒冷地手当等
勤務時間等 8時30分~17時15分(7時間45分勤務、週休2日(土日)、祝日・年末年始)
適用保険等  健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険
配属先 信州大学医学部附属病院 医事課入院係
職務内容 ① 医事業務(診療報酬請求業務、その他請求業務に付随する業務)
② 患者窓口対応
③ 保険点数等の改正に伴う各種データの修正等
④ その他入院に関する医事業務全般
応募資格 (以下①~③のいずれかに該当する)
① 病院での診療報酬請求業務(入院)に関し2年以上の経験を有していること
② 診療報酬請求事務能力認定者(同等の資格保持者)を優遇
③ 当該業務に長く携わることを希望し、意欲を持って仕事ができる者
提出書類 ① 履歴書(写真貼付)  1通
② 診療報酬請求事務能力認定書の写し(お持ちの方)  1通
書類提出期限 平成30年10月5日(金)
選考方法 ・第一次試験:書類選考
・第二次試験:面接
二次選考予定日:平成30年10月10日(水) 午前
問い合わせ・書類提出先 〒390-8621 長野県松本市旭3-1-1
信州大学医学部附属病院総務課人事係  TEL 0263-37-3444
郵送の場合、封筒の表面に「医事課事務補佐員(有期雇用) 希望」と朱書き のこと
※応募状況等により採用日、書類提出期限等を変更する場合があります。
※応募書類は原則として返送いたしません。また、採用が決定した場合、応募書類として提出した
履歴書の情報は、採用手続き書類として利用いたしますので、ご了承願います。

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