トップ > スタッフ募集 > 看護管理室 事務補佐員(短時間雇用職員) 募集【締切 平成30年12月14日(金) 必着 】

スタッフ募集

看護管理室 事務補佐員(短時間雇用職員) 募集【締切 平成30年12月14日(金) 必着 】

募集人員 事務補佐員(短時間雇用職員) 1名
採用予定日 平成31年1月1日(火) ※勤務日は1月4日(金)からとなります。
身分 国立大学法人信州大学 非常勤職員(短時間雇用職員)
1事業年度契約、勤務評価等により契約更新の可能性あり。
給与・勤務時間等  時給900円 時間外勤務手当、通勤手当支給。
その他本学規程による。
原則として9時00分から16時00分(うち休憩時間1時間)。
休日 土・日・祝・年末年始(12月29日から1月3日)
適用保険  健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
配属先・職務内容 信州大学医学部附属病院 看護管理室
・文書管理業務(文書作成、管理等)
・窓口対応業務(電話対応等)
・その他看護管理室の事務全般に関する業務
応募資格 ・PCが使用でき、Word、Excelを用いて資料作成ができること
提出書類 ・履歴書(自筆・写真貼付)  1通
書類提出期限 平成30年12月14日(金) 必着
選考方法 ・第一次試験:書類選考
・第二次試験:面接
問い合わせ・
書類提出先
〒390-8621 長野県松本市旭3-1-1
信州大学医学部附属病院看護部看護管理室  
郵送の場合、封筒の表面に「看護管理室事務補佐員希望」と朱書き のこと
不明な点はお電話にてお問い合わせください。
Tel:0263-37-2739(直通)

※書類選考結果及び面接日時を後日連絡します。応募状況等により採用日、書類提出期限等を変更する場合があります。
※応募書類は原則として返送いたしません。また、採用が決定した場合、応募書類として提出し
た履歴書の情報は、採用手続き書類として利用いたしますので、ご了承願います。

スタッフ募集 トップ

▲このページの先頭へ