トップ > スタッフ募集 > 医療安全管理室 事務補佐員(短時間雇用職員) 募集【締切 平成30年12月24日(月) 必着 】

スタッフ募集

医療安全管理室 事務補佐員(短時間雇用職員) 募集【締切 平成30年12月24日(月) 必着 】

募集人員 事務補佐員(短時間雇用職員) 1名
採用予定日 平成31年3月1日(金) 
身分 国立大学法人信州大学 非常勤職員(短時間雇用職員)
1事業年度契約、勤務評価等により契約更新の可能性あり。
給与・勤務時間等  時給900円 その他本学規程による。
勤務時間は原則として9時00分から16時00分(休憩時間12時00分から13時00分)。
ただし、所定労働時間が1週間あたり30時間となるように勤務時間を変更する場合が
ある(月2回8時間勤務あり)。
年次休暇:採用日に10日付与
その他:通勤手当支給
休日 土・日・祝・年末年始(12月29日から1月3日)
適用保険  健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
配属先・職務内容 信州大学医学部附属病院 医療安全管理室
・窓口対応業務(電話対応等)
・文書管理業務(文書作成、管理、収集、督促)
・その他医療安全管理室の事務全般に関する業務
応募資格 ・Excel、Wordを用いて文書、表などの資料作成ができ、PCの操作ができること。
提出書類 ・履歴書(写真貼付)  1通
書類提出期限 平成30年12月24日(月) 必着
選考方法 一次選考:書類選考
二次選考:面接試験
問い合わせ・
書類提出先
〒390-8621 長野県松本市旭3-1-1
信州大学医学部附属病院総務課人事係  
郵送の場合、封筒の表面に「医療安全管理室 事務補佐員希望」と朱書き のこと
不明な点はお電話にてお問い合わせください。
Tel:0263-37-3444

※書類選考結果及び面接日時を後日連絡します。応募状況等により採用日、書類提出期限等を
変更する場合があります。
※応募書類は原則として返送いたしません。また、採用が決定した場合、応募書類として提出し
た履歴書の情報は、採用手続き書類として利用いたしますので、ご了承願います。

スタッフ募集 トップ

▲このページの先頭へ