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スタッフ募集

経営管理課育児休業代替職員 募集 【締切 平成31年1月7日(月)必着】

募集人員 事務係員(育児休業代替職員) 1名
採用予定日 平成31年2月13日(水) 
身分・待遇 給与:国立大学法人信州大学職員給与規程等による。
基本給:142,600円~247,100円(参考:国立大学法人等職員採用試験合格者の基本給:179,200円)
手当等:地域手当、通勤手当、住居手当、扶養親族手当、寒冷地手当(11月~3月)、時間外勤務手当、
期末手当、勤勉手当、退職手当 等
勤務時間:国立大学法人信州大学職員の勤務時間、休日、休暇等に関する規程による。
標準勤務時間:8時30分~17時15分(うち休憩時間60分)。
※育児休業中の代替職員の公募となるため、最長で平成32年(2020年)3月31日までの雇用となり、以後
雇用更新しません(平成32年(2020年)3月31日までの雇用を保証するものではありません)。
休日 土・日・祝・年末年始(12月29日から1月3日)
適用保険等  健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
配属先 信州大学医学部附属病院 経営管理課
職務内容 経営管理課 契約係にかかる事務補助業務
応募資格 PCが使用でき、Excel、Wordを用いて資料作成ができること
提出書類 履歴書(写真貼付)  1通
書類提出期限 平成31年1月7日(月) 必着
選考方法 書類選考(一次選考)のうえ、面接試験(二次選考)を実施します。
問い合わせ・
書類提出先
〒390-8621 長野県松本市旭3-1-1
信州大学医学部附属病院総務課人事係  Tel:0263-37-3444
郵送の場合、封筒の表面に「経営管理課契約係 育児休業代替職員希望」と朱書き のこと

※書類選考結果及び面接日時を後日連絡します。応募状況等により採用日、書類提出期限等を変更する
場合があります。
※応募書類は原則として返送いたしません。また、採用が決定した場合、応募書類として提出した履歴書の
情報は、採用手続き書類として利用いたしますので、ご了承願います。

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