信州大学医学部附属病院

文字サイズ
拡大
標準
CN EN JP
採用情報

採用情報

肝疾患診療相談センター 事務補佐員(短時間雇用職員)募集【締切:令和4年10月31日(月)必着】

事務補佐員募集
募集人員 事務補佐員(短時間雇用職員) 1名
採用予定日 随時(応相談 1日または18日付けの採用)
身分 国立大学法人信州大学 非常勤職員 事務補佐員(短時間雇用職員)
1事業年度契約。勤務評価等により契約更新の可能性あり。
給与・勤務時間 時給: 950円 その他本学規程等による。
勤務時間:13時00分〜16時00分
年次休暇:採用日に10日付与
その他:通勤手当等支給
休日 土・日・祝日・年末年始(12月29日から1月3日)
適用保険 労災保険
配属先・職務内容 信州大学医学部附属病院 肝疾患診療相談センター
・事務業務全般
・相談の電話対応
・詳細については、面接時に説明します。
応募資格 ・パソコン操作(電子メール、エクセル、ワード)に習熟していること。
提出書類 ・履歴書(写真貼付) 1通
・職務経歴書 1通
書類提出期限 令和4年10月31日(月) 必着
選考方法 一次選考:書類選考
二次選考:面接試験(書類選考通過者のみ)
問い合わせ及び書類提出先 〒390-8621 松本市旭3-1-1
信州大学医学部附属病院総務課人事係
郵送の場合、封筒の表面に「肝疾患診療相談センター 事務補佐員(非常勤) 希望」と朱書きのこと。
不明な点はお電話にてお問い合わせください。
Tel:0263-37-3444

※書類選考結果及び面接日時を後日連絡します。応募状況等により採用日、書類提出期限等を変更する場合があります。
※応募書類は原則として返送いたしません。また、採用が決定した場合、応募書類として提出した履歴書の情報は、採用手続き書類として利用いたしますので、ご了承願います。