募集人員 | 医療事務(非常勤職員) 若干名 |
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採用予定日 | 平成30年11月18日(日) ※勤務は11月19日(月)からになります |
身分 | 国立大学法人信州大学非常勤職員(有期雇用職員) 原則1年度契約 |
給与・勤務時間 | 日給7,200円 時間外手当・通勤手当・住居手当・期末勤勉手当等支給、寒冷地手当等 |
休日 | 8時30分~17時15分(7時間45分勤務、週休2日(土日)、祝日・年末年始) |
適用保険 | 健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険 |
配属先 | 信州大学医学部附属病院 医事課入院係 |
職務内容 | ① 医事業務(診療報酬請求業務、その他請求業務に付随する業務) ② 患者窓口対応 ③ 保険点数等の改正に伴う各種データの修正等 ④ その他入院に関する医事業務全般 |
応募資格 | (以下①~③のいずれかに該当する) ① 病院での診療報酬請求業務(入院)に関し2年以上の経験を有していること ② 診療報酬請求事務能力認定者(同等の資格保持者)を優遇 ③ 当該業務に長く携わることを希望し、意欲を持って仕事ができる者 |
提出書類 | ① 履歴書(写真貼付) 1通 ② 診療報酬請求事務能力認定書の写し(お持ちの方) 1通 |
書類提出期限 | 平成30年10月5日(金) |
選考方法 |
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問い合わせならびに 書類提出先 |
〒390-8621 長野県松本市旭3-1-1 信州大学医学部附属病院総務課人事係 TEL 0263-37-3444 郵送の場合、封筒の表面に「医事課事務補佐員(有期雇用) 希望」と朱書き のこと ※応募状況等により採用日、書類提出期限等を変更する場合があります。 ※応募書類は原則として返送いたしません。また、採用が決定した場合、応募書類として提出した 履歴書の情報は、採用手続き書類として利用いたしますので、ご了承願います。 |