募集人員 | 事務補佐員(短時間雇用職員) 1名 |
---|---|
採用予定日 | 平成31年1月1日(火) ※勤務日は1月4日(金)からとなります。 |
身分 | 国立大学法人信州大学 非常勤職員(短時間雇用職員) 1事業年度契約、勤務評価等により契約更新の可能性あり。 |
給与・勤務時間 | 時給900円 時間外勤務手当、通勤手当支給。 その他本学規程による。 原則として9時00分から16時00分(うち休憩時間1時間)。 |
休日 | 土・日・祝・年末年始(12月29日から1月3日) |
適用保険 | 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 |
配属先・職務内容 | 信州大学医学部附属病院 看護管理室
|
応募資格 | PCが使用でき、Word、Excelを用いて資料作成ができること |
提出書類 | 履歴書(自筆・写真貼付) 1通 |
書類提出期限 | 平成30年12月14日(金) 必着 |
選考方法 |
|
問い合わせ・ 書類提出先 |
〒390-8621 長野県松本市旭3-1-1 信州大学医学部附属病院看護部看護管理室 郵送の場合、封筒の表面に「看護管理室事務補佐員希望」と朱書き のこと 不明な点はお電話にてお問い合わせください。 Tel:0263-37-2739(直通) ※書類選考結果及び面接日時を後日連絡します。応募状況等により採用日、書類提出期限等を変更する場合があります。 ※応募書類は原則として返送いたしません。また、採用が決定した場合、応募書類として提出し た履歴書の情報は、採用手続き書類として利用いたしますので、ご了承願います。 |