募集人員 | 事務補佐員 若干名 |
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採用予定日 | 随時(応相談 1日または18日付けの採用) |
身分 | 国立大学法人信州大学 非常勤職員(有期雇用職員) 1事業年度契約。勤務評価等により契約更新の可能性あり。 |
給与・勤務時間 | 日給7,440円 その他本学給与規程等による。 ※診療報酬請求事務能力認定証を有している方は、日給8,240円となります。 住宅手当、通勤手当、時間外勤務手当、期末・勤勉手当、寒冷地手当等支給。 勤務日:月~金(週5日勤務) 勤務時間:8時30分~17時15分(休憩:12時00分~13時00分) 年次休暇:採用日に10日付与 |
休日 | 土・日・祝日・年末年始(12月29日から1月3日) |
適用保険 | 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 |
配属先・職務内容 | 信州大学医学部附属病院 医事課 ① 医事業務(診療報酬請求業務、その他請求業務に付随する業務) ② 保険点数等の改正に伴う各種データの修正等 ③その他入院に関する医事業務全般 |
応募資格 | ➀Excel、Word等を用いて文書、表などの資料作成ができ、PCの操作ができること ➁当該業務に携わることを希望し、意欲を持って仕事ができる者。 |
提出書類 | ① 履歴書(写真貼付) 1通 ② 診療報酬請求事務能力認定証の写し(お持ちの方) 1通 |
書類提出期限 | 令和5年6月23日(金)必着 |
選考方法 | 第一次選考:書類選考 第二次選考:面接(書類選考通過者のみ) ※書類選考合格者に別途連絡 |
問い合わせ及び 書類提出先 |
〒390-8621 松本市旭3-1-1 信州大学医学部附属病院総務課人事係 郵送の場合、封筒の表面に「医事課入院係 非常勤職員(有期雇用)希望」と朱書きのこと。 不明な点はお電話にてお問い合わせください。 Tel:0263-37-3444 ※書類選考結果及び面接日時を後日連絡いたします。応募状況等により、書類提出期限を変更する場合がございます。 ※応募書類は原則として返送いたしません。採用が決定した場合、今回ご提出いただいた履歴書の情報を採用手続きに利用いたしますので、ご了承願います。 |