信州大学医学部附属病院

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採用情報

採用情報

医学部附属病院事務職員 募集

事務係員募集
募集人員 医学部附属病院事務職員(常勤) 2名
※医学部附属病院専任の事務職員となります。
採用予定日 令和6年4月1日(月)
身分 国立大学法人信州大学常勤職員(任期付)
任期:1年(ただし,勤務成績が良好な場合は,引き続き任期の定めのない常勤職員として採用します。)
給与・勤務時間 給与:以下のとおり
(1) 基本給 国立大学法人信州大学職員給与規程によります。
(2) 手当等 国立大学法人信州大学職員給与規程によります。
 地域手当,通勤手当,住宅手当,扶養親族手当,単身赴任手当,寒冷地手当(11月~3月),時間外勤務手当 等
(3) 賞与 国立大学法人信州大学職員給与規程によります。
 6月,12月に支給します。
勤務時間:原則として8:30~17:15(実働7時間45分・休憩60分)
配属先・職務内容 配属先
 医学部附属病院(具体的な部署は採用内定後に決定)
職務内容
 病院の専任職員としての病院業務全般(総務,経営管理,経営推進,医事,医療支援関係の業務)
※特徴的な病院業務を経験する等の趣旨から,初めは医事・医療支援系の業務を担当いただく予定です。
応募資格 医学部附属病院の業務に意欲をもって取り組んでいただける方。
なお,本院及びこれに相当する規模の病院における経験を有する者が望ましい。
提出書類 履歴書(別紙様式,A4版) 1部
・職務経歴書(様式任意,A4版)1部
・小論文(「病院職員として取り組みたいこと」と題して1000字以内にまとめたもの)1部
※履歴書に賞罰・処分歴等について記載すること。
賞罰・処分歴等欄に前科及び懲戒処分歴を記載しない場合は、経歴詐称とみなす場合があり、採用取消や懲戒解雇等に繋がる可能性があります。
書類提出期限 令和6年1月31日(水) 必着
選考方法 一次選考:書類選考
二次選考:人物評価試験(個別面接)
【留意事項】
①選考に先立ち,業務内容説明会を以下の日程にて行いますので,ご希望の方は前日までに以下の申込先までご連絡ください。
【日 時】令和6年1月17日(水)10時~
【場 所】外来棟4階 研修室7
【申込先】hosp-jinji@shinshu-u.ac.jp
(件名を「業務説明会参加申込」としていただき,本文に,氏名,連絡先(電話番号)を記載してください。)
②二次選考は,令和6年2月19日(月)実施予定です。
問い合わせ並びに書類提出先 〒390-8621 長野県松本市旭3-1-1
 信州大学医学部附属病院総務課人事係
 TEL 0263-37-2741(直通),FAX 0263-37-3024
郵送の場合は簡易書留とし,封筒の表面に「医学部附属病院事務職員応募書類在中」と朱書きのこと。
※書類選考結果及び面接日時を後日連絡いたします。応募状況等により、採用日、書類提出期限等を変更する場合がございます。
※応募書類は原則として返送いたしません。採用が決定した場合、今回ご提出いただいた履歴書の情報を採用手続きに利用いたしますので、ご了承願います。