募集人員 | 事務係員(育児休業代替職員) 1名 |
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採用予定日 | 令和7年1月1日(水) ※勤務は1月6日(月)からとなります。 |
身分 | 国立大学法人信州大学 任期付職員 事務係員(育児休業代替職員) 任期:育児休業中の代替職員の公募となるため,最長で令和9年4月17日までの雇用となります。(令和9年4月17日までの雇用を保証するものではありません。) |
給与・勤務時間 | 給与は国立大学法人信州大学職員給与規程に基づく。 (昇給制度あり)基本給のほか住宅手当、通勤手当、扶養親族手当、特殊勤務手当、時間外勤務手当、期末手当、勤勉手当、寒冷地手当、退職手当 等 勤務日:月〜金(週5日勤務)(時間外待機当番あり) 所定労働時間:1日あたり7時間45分 (8時30分〜17時15分(休憩12時〜13時)) (早出当番時 7時30分〜16時15分(休憩12時〜13時)) 年次休暇:採用時20日付与 上記のほか、詳細は国立大学法人信州大学職員就業規則に基づきます。 |
休日 | 土・日・祝日・年末年始(12月29日から1月3日) |
適用保険 | 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 |
配属先・職務内容 | 信州大学医学部附属病院 経営推進課医療情報戦略室 ・病院情報システムの開発、維持管理 ・院内ネットワーク,インターネットの利用環境整備等の業務 ・病院内のシステム・ネットワークに関する問い合わせ対応 |
応募資格 |
資格 望ましいもの |
提出書類 | ・履歴書(写真貼付) 1通 ※履歴書に賞罰・処分歴等について記載すること。 賞罰・処分歴等欄に前科及び懲戒処分歴を記載しない場合は、経歴詐称とみなす場合があり、採用取消や懲戒解雇等に繋がる可能性があります。 ・資格証明書(免許証)の写し 1通 |
書類提出期限 | 令和6年11月29日(金) 必着 |
選考方法 | ・第一次試験:書類選考 ・第二次試験:面接 ※第二次選考は、書類選考通過者のみ実施 |
問い合わせおよび 書類提出先 |
○書類提出先 ※書類選考結果及び面接日時を後日連絡します。応募状況等により採用日、書類提出期限等を変更する場合があります。 |