募集人員 | 事務補佐員(短時間雇用職員) 1名 |
---|---|
採用予定日 | 平成30年11月1日以降(※応相談 1日または18日付けの採用) |
身分 | 国立大学法人信州大学 非常勤職員 (短時間雇用職員) 1事業年度契約、勤務評価等により契約更新の可能性あり。 |
給与・勤務時間 | 時給900円 その他本学規程による。 勤務時間は原則として9時00分から16時00分(休憩時間12時00分から13時00分)。ただし、9時00分から17時00分の間において、1日あたりの所定労働時間が6時間となるように変更する場合がある。 年次休暇:採用日に10日付与 その他:通勤手当支給 |
休日 | 土・日・祝・年末年始(12月29日から1月3日) |
適用保険 | 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 |
配属先・職務内容 | 信州大学医学部附属病院医療支援課 外来予約センター
|
応募資格 |
|
提出書類 | 履歴書(写真貼付) 1通 |
書類提出期限 | 随時 |
選考方法 | 一次選考で書類選考を行い、合格者のみ二次選考で面接試験を実施します。 |
問い合わせならびに 書類提出先 |
〒390-8621 松本市旭3-1-1 信州大学医学部附属病院 総務課 人事係 郵送の場合、封筒の表面に「医療支援課外来予約センター 事務補佐員希望」と朱書きのこと。 不明な点はお電話にてお問い合わせください。 TEL 0263-37-3444 ※書類選考結果及び面接日時を後日連絡します。応募状況等により採用日、書類提出期限等を変更する場合があります。 ※応募書類は原則として返送いたしません。また、採用が決定した場合、応募書類として提出した履歴書の情報は、採用手続き書類として利用いたしますので、ご了承願います。 |