信州大学医学部附属病院

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採用情報

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医療支援課診療情報管理室 診療情報管理士 募集 【締切 平成31年1月31日(木)必着】

診療情報管理士
募集人員 診療情報管理士(有期雇用職員) 1名
採用予定日 平成31年4月1日(月)
身分 国立大学法人信州大学 非常勤職員(有期雇用職員)
 1事業年度契約、勤務評価等により契約更新する場合有り
 勤務成績が良好な場合、常勤職員に登用する可能性有り
給与・勤務時間 国立大学法人信州大学非常勤給与規程等に基づく
日給:8,800円
所定労働時間:8時30分~17時15分(うち休憩1時間)
       超過勤務を命ずる場合があります。
年次休暇:採用日に10日付与
その他:時間外勤務手当、通勤手当、住居手当、期末勤勉手当等支給
休日 土・日・祝・年末年始(12月29日から1月3日)
適用保険 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
配属先・職務内容 医療支援課 診療情報管理室
 診療記録点検業務、疾病コーディング、スキャン業務、各種統計、DPC支援に関すること、
 院内がん登録など
応募資格 診療情報管理士資格取得者、または資格取得見込者
提出書類 履歴書(写真貼付)1通
資格取得者は、診療情報管理士認定証(写)1通
書類提出期限 平成31年1月31日(木)必着 
選考方法 第一次選考:書類選考
第二次選考:面接試験
問い合わせならびに
書類提出先
〒390-8621 松本市旭3-1-1
信州大学医学部附属病院 総務課人事係
郵送の場合、封筒の表面に「診療情報管理士(非常勤) 応募書類在中」と朱書きのこと。

不明な点はお電話にてお問い合わせください。
Tel:0263-37-3444
※書類選考結果及び面接日時を後日連絡します。応募状況等により採用日、書類提出期限等を
変更する場合があります。
※応募書類は原則として返送いたしません。また、採用が決定した場合、応募書類として提出
した履歴書の情報は、採用手続き書類として利用いたしますので、ご了承願います。