募集人員 | 事務補佐員(短時間雇用職員) 1名 |
---|---|
採用予定日 | 令和元年9月1日(日)※勤務日は9月2日(月)からとなります。 |
身分 | 国立大学法人信州大学 非常勤職員 短時間雇用職員 任期:令和元年9月1日~令和2年3月31日 ※育児休業中の代替職員の公募となるため、最長で令和2年3月31日までの雇用となり、以後更新しません。(令和2年3月31日までの雇用を保証するものではありません。) |
給与・勤務時間 | 時給900円 その他本学規定による。 勤務時間は原則として9時00分から16時00分または10時00分から17時00分。(うち休憩時間1時間) 年次休暇:採用時に10日付与 その他:時間外勤務手当、通勤手当(通勤距離が2km以上が対象)支給。 |
休日 | 土・日・祝・年末年始(12月29日から1月3日) |
適用保険等 | 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 |
配属先 | 信州大学医学部附属病院 医事課収入係 |
職務内容 | 病院収入に係る経理業務 |
応募資格 |
|
提出書類 | 履歴書(写真貼付) 1通 |
書類提出期限 | 令和元年7月22日(月)必着 ※随時受け付けますが、応募多数になり次第締め切ります。 |
選考方法 |
|
問い合わせならびに 書類提出先 |
〒390-8621 松本市旭3-1-1 信州大学医学部附属病院総務課人事係 郵送の場合、封筒の表面に「医事課収入係 事務補佐員希望」と朱書きのこと。 不明な点はお電話にてお問い合わせください。 TEL 0263-37-3444(直通) ※書類選考結果及び面接日時を後日連絡します。応募状況等により採用日、書類提出期限等を変更する場合があります。 ※応募書類は原則として返送いたしません。また、採用が決定した場合、応募書類として提出した履歴書の情報は、採用手続き書類として利用いたしますので、ご了承願います。 |