募集人員 | 事務補佐員 (短時間雇用職員) 1名 |
---|---|
採用予定日 | 令和2年6月18日(木) |
身分 | 国立大学法人信州大学 非常勤職員 (短時間雇用職員) 1事業年度契約、勤務評価等により契約更新の可能性あり。 |
給与・勤務時間 | 時給950円 通勤手当等支給。 その他本学給与規程等による。 勤務時間:10時00分から17時00分(うち休憩1時間) |
休日 | 土・日・祝・年末年始(12月29日から1月3日) |
適用保険 | 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 |
配属先・職務内容 | 信州大学医学部附属病院 医療支援課医療連携係
|
応募資格 | パソコン操作(電子メール、エクセル、ワード、パワーポイント)に習熟していること |
提出書類 | 履歴書(写真貼付) 1通 |
書類提出期限 |
令和2年5月15日(金) 必着 |
選考方法 |
一次選考:書類選考 二次選考:面接試験 |
問い合わせ及び 書類提出先 |
〒390-8621 松本市旭3-1-1 信州大学医学部附属病院 総務課 人事係 郵送の場合、封筒の表面に「医療連携係 事務補佐員(非常勤)希望」と朱書きのこと。 不明な点はお電話にてお問い合わせください。 TEL 0263-37-3444 ※書類選考結果及び面接日時を後日連絡します。応募状況等により採用日、書類提出期限等を変更する場合があります。 ※応募書類は原則として返送いたしません。また、採用が決定した場合、応募書類として提出した履歴書の情報は、採用手続き書類として利用いたしますので、ご了承願います。 |