募集人員 | 事務補佐員(短時間雇用職員)1名 |
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採用予定日 | 令和3年4月1日(木)(※応相談 1日もしくは18日付けの採用) |
身分・待遇 | 国立大学法人信州大学 非常勤職員(短時間雇用職員) 1事業年度契約。勤務評価等により契約更新の可能性あり。 時給:950円 所定労働時間:9時00分から16時00分(うち休憩1時間) 休日:土・日・祝・年末年始(12月29日から1月3日) 時間外勤務手当、通勤手当等支給。 年次有給休暇:採用日に10日付与。 その他本学規定による。 |
適用保険 | 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 |
配属先 | 信州大学医学部附属病院 医事課 |
職務内容 | 病院収入に係る経理業務 |
応募資格 |
・Excel、Word等パソコン操作ができること。 ・経理事務の経験がある方もしくは、病院・診療所勤務経験のある方優遇。 |
提出書類 | 履歴書(写真貼付)1通 |
書類提出期限 | 令和3年2月18日(木)必着 (随時受け付けますが、応募多数になり次第締め切ります。) |
選考方法 | 第一次選考:書類選考 第二次選考:面接試験(令和3年2月24日(水)午後を予定) |
問い合わせ及び書類提出先 | 〒390-8621 松本市旭3-1-1 信州大学医学部附属病院 総務課人事係 郵送の場合、封筒の表面に「医事課収入係 事務補佐員(非常勤)応募書類在中」と朱書きのこと。 不明な点はお電話にてお問い合わせください。 TEL:0263-37-3444 ※書類選考結果及び面接日時を後日連絡します。応募状況等により採用日、書類提出期限等を変更する場合があります。 ※応募書類は原則として返送いたしません。また、採用が決定した場合、応募書類として提出した履歴書の情報は、採用手続き書類として利用いたしますので、ご了承願います。 |