信州大学医学部附属病院

文字サイズ
拡大
標準
CN EN JP
採用情報

採用情報

肝疾患診療相談センター 事務補佐員(短時間雇用)募集【締切 令和3年10月29日(金)必着】

事務補佐員募集
募集人員 事務補佐員 (短時間雇用職員) 1名
採用予定日 随時(応相談 1日または18日付けの採用)
身分 国立大学法人信州大学 非常勤職員 事務補佐員(短時間雇用職員)
1事業年度契約、勤務評価等により契約更新の可能性あり。
給与・勤務時間 時給:950円 その他本学規程による。
勤務時間:9時00分から16時00分(うち休憩1時間)
年次有給休暇:採用日に10日付与
その他:通勤手当等支給
休日 土・日・祝日、年末年始(12月29日から1月3日)
適用保険 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
配属先・職務内容 信州大学医学部附属病院 肝疾患診療相談センター
センター内での資料作成、各種データ管理など事務全般、相談の電話対応。 詳細については、面接時に説明します。
応募資格 Excel、Wordに習熟していること
提出書類 履歴書(写真貼付) 1通
書類提出期限

令和3年10月29日(金)必着

選考方法 第一次選考:書類選考
第二次選考:面接試験(書類選考通過者のみ)
問い合わせ及び
書類提出先
〒390-8621 松本市旭3-1-1
信州大学医学部第二内科医局 宛
郵送の場合、封筒の表面に「肝疾患診療相談センター 事務補佐員希望」と朱書きのこと。
不明な点はお電話にてお問い合わせください。
TEL 0263-37-3444
※書類選考結果及び面接日時を後日連絡します。応募状況等により採用日、書類提出期限等を変更する場合があります。
※応募書類は原則として返送いたしません。また、採用が決定した場合、応募書類として提出した履歴書の情報は、採用手続き書類として利用いたしますので、ご了承願います。