募集人員 | 事務補佐員(短時間雇用職員)1名 |
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採用予定日 | 令和4年4月1日(金) |
身分 | 国立大学法人信州大学 非常勤職員(短時間雇用職員) 1事業年度契約、勤務評価等により契約更新の可能性あり |
給与・勤務時間 | 時給 950円 通勤手当、時間外勤務手当支給。 その他本学給与規程等による。 勤務時間: 8時30分から15時30分(応相談)(うち休憩1時間) 年次有給休暇:採用日に10日付与 |
休日 | 土・日・祝・年末年始(12月29日から1月3日) |
適用保険 | 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 |
配属先・職務内容 | 信州大学医学部附属病院 経営管理課 経理係における以下の事務補助業務 ①旅費業務 ②外来駐車場収入関係事務 ③患者立替金請求事務 ④その他経営管理課の事務全般に関する業務 (詳細は面接時に説明します。) |
応募資格 | ・パソコン操作(電子メール、エクセル、ワード)に習熟していること ・コミュニケーション能力のある方 |
提出書類 | 履歴書(写真貼付) 1通 |
書類提出期限 | 令和4年3月11日(金)必着 |
選考方法 | 一次選考:書類選考 二次選考:面接試験(書類選考通過者のみ) |
問い合わせ及び書類提出先 | 〒390-8621 松本市旭3-1-1 信州大学医学部附属病院総務課人事係 郵送の場合、封筒の表面に「経営管理課経理係 事務補佐員(非常勤) 希望」と朱書きのこと。 不明な点はお電話にてお問い合わせください。 Tel:0263-37-3444 ※書類選考結果及び面接日時を後日連絡します。応募状況等により採用日、書類提出期限等を変更する場合があります。 ※応募書類は原則として返送いたしません。また,採用が決定した場合,応募書類として提出した履歴書の情報は,採用手続き書類として利用いたしますので,ご了承願います。 |