信州大学医学部附属病院

文字サイズ
拡大
標準
CN EN JP
採用情報

採用情報

経営管理課 経理係 事務補佐員(短時間雇用職員)募集【締切 令和4年3月11日(金)必着】

事務補佐員募集
募集人員 事務補佐員(短時間雇用職員)1名
採用予定日 令和4年4月1日(金)
身分 国立大学法人信州大学 非常勤職員(短時間雇用職員)
1事業年度契約、勤務評価等により契約更新の可能性あり
給与・勤務時間 時給 950円 通勤手当、時間外勤務手当支給。
その他本学給与規程等による。
勤務時間: 8時30分から15時30分(応相談)(うち休憩1時間)
年次有給休暇:採用日に10日付与
休日 土・日・祝・年末年始(12月29日から1月3日)
適用保険 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
配属先・職務内容 信州大学医学部附属病院 経営管理課 経理係における以下の事務補助業務
①旅費業務
②外来駐車場収入関係事務
③患者立替金請求事務
④その他経営管理課の事務全般に関する業務
(詳細は面接時に説明します。)
応募資格 ・パソコン操作(電子メール、エクセル、ワード)に習熟していること
・コミュニケーション能力のある方
提出書類 履歴書(写真貼付) 1通
書類提出期限 令和4年3月11日(金)必着
選考方法 一次選考:書類選考
二次選考:面接試験(書類選考通過者のみ)
問い合わせ及び書類提出先 〒390-8621 松本市旭3-1-1
信州大学医学部附属病院総務課人事係
郵送の場合、封筒の表面に「経営管理課経理係 事務補佐員(非常勤) 希望」と朱書きのこと。
不明な点はお電話にてお問い合わせください。
Tel:0263-37-3444
※書類選考結果及び面接日時を後日連絡します。応募状況等により採用日、書類提出期限等を変更する場合があります。
※応募書類は原則として返送いたしません。また,採用が決定した場合,応募書類として提出した履歴書の情報は,採用手続き書類として利用いたしますので,ご了承願います。