募集人員 | 臨時事務補佐員(病院⻑秘書)(有期雇用職員) 1名 |
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採用予定日 | 令和5年4月1日(土)※勤務は4月3日(月)からとなります。 |
身分 | 国立大学法人信州大学 非常勤職員 臨時事務補佐員(有期雇用職員) 1事業年度契約。勤務評価等により契約更新の可能性あり。※ ※最⻑で令和8年3月31日までの雇用となり,以後更新しません。(令和8年3月31日までの雇用を保証するものではありません。) |
給与・勤務時間 | 日給:7,440円 その他本学給与規定等による。 住宅手当、扶養親族手当、通勤手当、時間外勤務手当、期末・勤勉手当、寒冷地手当等支給。 勤務日:月〜金(週5日勤務) 所定労働時間:1日あたり7時間45分(8時30分〜17時15分(休憩12時〜13時)) 年次有給休暇:採用日に10日付与。 |
休日 | 土・日・祝日・年末年始(12月29日から1月3日) |
適用保険 | 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 |
配属先・職務内容 | 信州大学医学部附属病院 総務課 ・病院⻑秘書業務 |
応募資格 | Excel、Word等を用いて文書、表などの資料作成ができ、PCの操作ができること。 |
提出書類 | 履歴書(写真添付) 1通 |
書類提出期限 | 令和5年2月20日(月)必着 |
選考方法 | 第一次選考:書類選考 第二次選考:面接(書類選考通過者のみ) |
問い合わせ及び書類提出先 | 〒390-8621 松本市旭3-1-1 信州大学医学部附属病院総務課人事係 郵送の場合、封筒の表面に「総務課秘書室 事務補佐員 応募書類在中」と朱書きのこと。 不明な点はお電話にてお問い合わせください。 Tel:0263-37-3444 ※書類選考結果及び面接日時を後日連絡いたします。応募状況等により、採用日、書類提出期限等を変更する場合がございます。 ※応募書類は原則として返送いたしません。採用が決定した場合、今回ご提出いただいた履歴書の情報を採用手続きに利用いたしますので、ご了承願います。" |