募集人員 | 事務補佐員(短時間雇用職員)1名 |
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採用予定日 | 令和2年4月1日(水) |
身分 | 国立大学法人信州大学 非常勤職員(短時間雇用職員) 1事業年度契約、勤務評価等により契約更新の可能性あり。 |
給与・勤務時間 | 時給:950円 通勤手当、時間外手当支給。 その他本学給与規程等による。 勤務時間:9時00分から16時00分(うち休憩1時間) 年次有給休暇:採用日に10日付与 |
休日 | 土・日・祝日・年末年始(12月29日から1月3日) |
適用保険 | 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 |
配属先・職務内容 | 信州大学医学部附属病院 経営管理課契約係 ・経営管理課 契約係における事務補助業務 |
応募資格 | パソコン操作(電子メール、エクセル、ワード、パワーポイント)に習熟していること |
提出書類 | 履歴書(写真貼付)1通 |
書類提出期限 | 令和2年2月27日(木)必着 |
選考方法 |
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問い合わ及び書類提出先 | 〒390-8621 長野県松本市旭3-1-1 信州大学医学部附属病院総務課人事係 郵送の場合、封筒の表面に「経営管理課契約係 事務補佐員(非常勤)希望 」と朱書き のこと 不明な点はお電話にてお問い合わせください。 Tel:0263-37-3444 ※書類選考結果及び面接日時を後日連絡します。応募状況等により採用日、書類提出期限等を変更する場合があります。 ※応募書類は原則として返送いたしません。また、採用が決定した場合、応募書類として提出した履歴書の情報は、採用手続き書類として利用いたしますので、ご了承願います。 |