医療支援課診療情報管理室 事務補佐員(短時間雇用職員)募集【締切:令和7年9月30日(火)必着】

募集人員 事務補佐員 (短時間雇用職員)1名
採用予定日 随時(応相談 1日または18日付けの採用)
身分 国立大学法人信州大学 非常勤職員(短時間雇用職員)
1事業年度契約、勤務評価等により契約更新の可能性あり。
給与・勤務時間 時給: 1,070円  その他本学規程等による。
勤務時間:10時00分~17時00分(うち休憩1時間)
年次休暇:採用日に10日付与
その他:通勤手当等支給
休日 土・日・祝・年末年始(12月29日から1月3日)
適用保険 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
配属先・職務内容 信州大学医学部附属病院医療支援課 診療情報管理室
・診療記録の入出庫管理、その他診療情報管理室に関する業務
応募資格 ・Excel、Wordを用いて文書、表などの資料作成ができ、PCの操作ができること。
提出書類 履歴書(写真貼付)1通
※履歴書に賞罰・処分歴等について記載すること。
賞罰・処分歴等欄に前科及び懲戒処分歴を記載しない場合は、経歴詐称とみなす場合があり、採用取消や懲戒解雇等に繋がる可能性があります。
書類提出期限

令和7年9月30日(火) 必着

選考方法 第一次選考:書類選考
第二次選考:面接試験
※第二次選考は、書類選考通過者のみ実施
問い合わせならびに
書類提出先
○書類提出先
  〒390-8621 松本市旭3-1-1
  信州大学医学部附属病院 総務課人事係 TEL:0263-37-3444
  郵送の場合、封筒の表面に「医療支援課診療情報管理室 事務補佐員 応募書類在中」と朱書きのこと。
※書類選考結果及び詳細な面接日時を後日連絡いたします。応募状況等により、採用日、書類提出期限等を変更する場合がございます。また、早期に募集を終了することがあります。
※応募書類は原則として返送いたしません。採用が決定した場合、今回ご提出いただいた履歴書の情報を採用手続きに利用いたしますので、ご了承願います。

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