募集人員 | 医師事務作業補助者(短時間雇用職員) 1名 |
---|---|
採用予定日 | 令和4年3月1日(水) |
身分 | 国立大学法人信州大学 非常勤職員 事務補佐員(短時間雇用職員) 1事業年度契約、勤務評価等により契約更新の可能性あり。 |
給与・勤務時間 | 国立大学法人信州大学の規程に基づく。 給与:時給950円 ※本院指定の研修修了等、所定の要件を満たした場合は時給1,050円となります。 所定労働時間:原則として9時00分から16時00分(休憩12時から13時) 通勤手当、時間外勤務手当支給。 年次休暇:採用日に10日付与。 |
休日 | 土・日・祝日・年末年始(12月29日から1月3日) |
適用保険 | 健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険 |
配属先・職務内容 | 信州大学医学部附属病院 産科婦人科(外来)
|
応募資格 | 病院事務経験者、医療事務資格保持者尚可 |
提出書類 | 履歴書(写真貼付) 1通 |
書類提出期限 | 令和3年12月24日(金)必着 |
選考方法 | 第一次選考:書類選考 第二次選考:面接試験(書類通過者のみ) |
問い合わせならびに 書類提出先 |
〒390-8621 松本市旭3-1-1 信州大学医学部 産科婦人科学教室 担当 菊地 TEL:0263-37-2719 E-mail:ifujin@shinshu-u.ac.jp 郵送の場合、封筒の表面に「産科婦人科 医師事務作業補助者 希望」と朱書きのこと。 ※書類選考結果及び面接日時を後日連絡します。応募状況等により採用日、書類提出期限等を変更する場合があります。 ※応募書類は原則として返送いたしません。また、採用が決定した場合、応募書類として提出した履歴書の情報は、採用手続き書類として利用いたしますので、ご了承願います。 |