募集人員 | 事務補佐員 (短時間雇用職員)1名 |
---|---|
採用予定日 | 令和5年4月1日(土)※勤務は4月3日(月)からとなります。 |
身分 | 国立大学法人信州大学 非常勤職員 事務補佐員(短時間雇用職員) 1事業年度契約、勤務評価等により契約更新の可能性あり。 |
給与・勤務時間 | 時給: 950円 その他本学規程等による。 勤務時間:以下の3パターンからお選びいただきます。 ①9時00分〜16時00分(うち休憩1時間) ②10時00分〜17時00分(うち休憩1時間) ③8時30分〜15時30分(うち休憩1時間) 時間外勤務:あり 年次休暇:採用日に10日付与 その他:通勤手当等支給 |
休日 | 土・日・祝・年末年始(12月29日から1月3日) |
適用保険 | 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 |
配属先・職務内容 | 信州大学医学部附属病院 患者サポートセンター ・地域連携業務:地域の医療機関や施設との電話・FAX等に関するやり取り。またそれに伴う、院内スタッフへの照会。 ・窓口対応業務:窓口に来られた方の対応、取り次ぎ。 |
応募資格 | ・基本的なパソコン操作(電子メール、エクセル、ワード)を行えること。 ・病院経験者尚可 |
提出書類 | 履歴書(写真貼付) 1通 |
書類提出期限 | 令和5年2月10日(金)必着 |
選考方法 | 一次選考:書類選考 二次選考:面接試験(書類選考通過者のみ) |
問い合わせ及び書類提出先 | 〒390-8621 松本市旭3-1-1 信州大学医学部附属病院総務課人事係 郵送の場合、封筒の表面に「患者サポートセンター 事務補佐員(非常勤)希望」と朱書きのこと。 不明な点はお電話にてお問い合わせください。 Tel:0263-37-3444 ※書類選考結果及び面接日時を後日連絡いたします。応募状況等により、採用日、書類提出期限等を変更する場合がございます。 ※応募書類は原則として返送いたしません。採用が決定した場合、今回ご提出いただいた履歴書の情報を採用手続きに利用いたしますので、ご了承願います。 |