信州大学医学部附属病院

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採用情報

採用情報

医学部附属病院事務職員 募集

事務係員募集
募集人員 医学部附属病院事務職員(常勤) 1名
※医学部附属病院専任の事務職員となります。
採用予定日 随時(応相談 1日または18日付けの採用)
身分 国立大学法人信州大学常勤職員(任期付)
任期:1年(ただし,勤務成績が良好な場合は,引き続き任期の定めのない常勤職員として採用します。)
配属先 医学部附属病院 経営管理課
応募資格 医学部附属病院所掌の契約に関すること等の業務に意欲をもって取り組んでいただける方。
なお,本院及びこれに相当する規模を有する病院における経験(事務職員以外の職種としての経験も含む。)又は病院に関連する業務(医薬品,医療機器等に関する業務等)の経験を有する者であれば尚可。
提出書類 履歴書(別紙様式,A4版) 1部
・職務経歴書(様式任意,A4版)1部
・小論文(「病院職員として取り組みたいこと」と題して1,000字以内にまとめたもの)1部
書類提出期限 令和5年6月22日(木) 必着
選考方法 一次選考:書類選考
二次選考:人物評価試験(個別面接)
【留意事項】
①選考に先立ち,業務内容説明会を以下の日程にて行いますので,ご希望の方は前日までに以下の申込先までご連絡ください。
【日 時】令和5年6月6日(火)10時~
【場 所】外来棟4階 研修室4
【申込先】hosp-jinji@shinshu-u.ac.jp
(件名を「業務説明会参加申込」としていただき,本文に,氏名,連絡先(電話番号)を記載してください。)
②二次選考は,令和5年7月3日(月)実施予定です。
問い合わせ及び書類提出先 〒390-8621
長野県松本市旭3-1-1
信州大学医学部附属病院 総務課 人事係
TEL 0263-37-2741(直通),FAX 0263-37-3024
郵送の場合は簡易書留とし,封筒の表面に「医学部附属病院事務職員応募書類在中」と朱書きのこと。

※書類選考結果及び面接日時を後日連絡いたします。応募状況等により、採用日、書類提出期限等を変更する場合がございます。
※応募書類は原則として返送いたしません。採用が決定した場合、今回ご提出いただいた履歴書の情報を採用手続きに利用いたしますので、ご了承願います。